募集しています

TOP募集しています第2回「新潟SDGsアワード」企業、団体、個人の取り組みを募集
その他

第2回「新潟SDGsアワード」企業、団体、個人の取り組みを募集

2021.11.15
内容
地域創生プラットフォーム「SDGsにいがた」では、新潟県内での企業、団体、個人によるSDGs関連の優れた取り組みを表彰する第2回「新潟SDGsアワード」を開催します。

これによってSDGsに対する理解や取り組みの深化を図るとともに、県内の経済、社会、環境により良い好循環が生まれることを目指します。

年1回、表彰候補を広く募り、有識者らによる審査会を経て表彰対象を選びます。

本年度は2022年1月11日まで表彰候補の自薦、他薦を募集します。

多くの企業、団体、個人各位からのご参加、ご協力をお願いいたします。


<応募要項>
1 目的
新潟SDGsアワードとは、新潟県内の企業、団体、個人によるSDGs関連の取り組みを促進するため、その取り組みを審査し、内容に応じて表彰するものです。また、その審査と表彰を広く広報することにより、新潟県内の企業、団体、個人のSDGsに対する理解や取り組みの深化を図るとともに、新潟県内の経済、社会、環境のより良い好循環を生むことを目的としています。


2 募集対象
新潟県内でSDGsの理念に沿う活動を行っている企業・団体・個人を表彰対象とします。


3 応募資格
(1)新潟県内でSDGsの理念に沿う活動を行っている企業・団体・個人。

(2)対象となる取り組みは、1企業・団体・個人につき1件までとします。

(3)対象となる企業・団体・個人が、暴力団員または暴力団員、もしくは暴力団員と密接な関係を有するものであったり、反社会的な活動に参加している場合は応募できません。

(4)自薦・他薦を問いません。

(5)第1回新潟SDGsアワードにて、大賞、優秀賞、奨励賞、食の新潟国際賞財団特別賞のいずれかを受賞したものと同じ取り組みについては、応募できません。ただし、同じ取り組みでも、より深化した取り組みについては、応募可能です。


※詳細はWEBサイトをご覧ください。
募集期間
2021.11.12 ~ 2022.01.11
活動期間
2021.11.12 ~ 2022.01.11
時間
00:00 ~ 00:00
主催団体
電話番号
FAX
メール
募集URL
登録団体
管理者
担当者名
地域
上越、中越、下越、佐渡
ファイル

その他の「その他」のイベント情報

「洗濯のプロに学ぶ 衣類のお手入れとクリーニング」12/16
『Charity Impact:チャリティのもたらすインパクト』を読む会
(NPOインターンシップ)コーディネーション×ICTでプログラムを加速する 
秋の助成金応募シーズン到来。プログラムの狙いを理解して提案力を高めよう!