イベント・講座情報

TOPイベント・講座情報~今年もやります~ NPO、一般社団/財団法人(非営利組織)の組織運営に自信をつけてみませんか。【無料オンライン講座】マンデーサロン
その他

~今年もやります~ NPO、一般社団/財団法人(非営利組織)の組織運営に自信をつけてみませんか。【無料オンライン講座】マンデーサロン

2021.01.13
内容
昨年11月より毎週月曜日、15:00~16:30にて、継続して開催させていただいております、無料オンライン講座「マンデーサロン」について、ご好評につき、本年も継続して開催いたします。
NPOや一般社団/財団法人(非営利組織)における社会課題の解決は、「いかに社会とつながれるか」、「いかに社会から支援を得られるか」に掛かっているものと思います。「非営利組織が社会とつながるために」、そのための組織運営に関する「気づき」を分かりやすく説明いたします。聞いていただいて、最終的には自信をつけていただくための講座です。

JCNEでは、一つ一つのNPO、一般社団/財団法人の現状の組織運営を否定せず、そこにいくらかの工夫を取り入れることで、より活き活きとした非営利組織になっていただく、そのような思いのもと、「グッドガバナンス認証事業」に取り組んでおります。

この「グッドガバナンス認証事業」の中でJCNEから提案させていただく、NPO、一般社団/財団法人の責任者・ご担当者様にとっての組織運営上の「気づき」を、「マンデーサロン」ではご紹介しております。グッドガバナンス認証を取得する、しない、は関係ありません。まずは話しだけでも聞いてみませんか。決して無駄なお時間にはいたしません。既に話しを聞いていただいた方からは「興味深い話しだった」というご感想も頂戴しております。

以下のURLからお申込みください。毎回先着5名様という人数限定で開催しておりますので、お早めにお申込みください。
開催期間
2021.02.08 ~ 2021.02.08
時間
15:00 ~ 16:30
主催団体
JCNE(一般財団法人 非営利組織評価センター)
担当者名
電話番号
FAX
メール
office@jcne.or.jp
URL
登録団体
管理者
会場
開催地域
上越、中越、下越、佐渡、県外
ファイル

その他の「その他」のイベント情報

【婚活】IZAKAYAそうえもんOTONAランチ婚
【婚活】地域の世話焼き人研修会(新発田会場)
【婚活】ミニ鬼瓦作り体験
【婚活】地域の世話焼き人(上越会場)

その他の「その他」の募集しています

中山間地域支え隊